いつか見た夢のお話を聞いてー
昔は今よりお化けとか怖かったから、夢の中でゾンビやら骸骨やらクッパに追いかけられましたw
ゾンビはバイオハザードの様な感じ
おばあちゃんの家に2人で遊んでいたはずなのに、もう1人の子に声をかけたらすでにゾンビになって、その後めちゃくちゃ追いかけられたw
夢の中にもルールがあって、白い線から外に出たら追いかけてこないルールだったのに私が白い線からでてホッとしてたらまだ追いかけてくるんですねwww
その後、何故か水が浸水して水の中まで追いかけてきましたw
私の事それだけ好きだったのかな!?w


夢のホラーで何が怖いってルールがあるのに守られないってことですね(私の中だと)w

骸骨も「俺を飛び越したらタッチしない」って言ったのに、私が飛び越したら腕と手の骨を外して他のやつに追いかけさせたんですね

ひどくないですか!?w
しかも夢の中だと走るのが遅くて水の中を歩いてるくらいになるんです
追いつかれますよね0(:3 _ )~その前に起きるけど…

あと最後のクッパ!!!
あれは非現実的すぎると今は思いますw
家で過ごしてたら隣のガソリンスタンドからヤクザが出てきてその後はクッパが出てきました
皆逃げたんですよ、1人を除いて
その1人は逃げるのではなく外に置いてある机の下に隠れたんです
当然見つかりますよね
そしてその子が言った言い逃れとは………
「指が痛いから見逃して><」

はい、そんなので見逃すわけないだろって思いますよね
それを言ったのはなんと……



私です。

いま思うとおかしな話と思うんです
でもねその時は必死だったのよ!
でも後で目を覚ましたからとても続きがきになる……


まあ、そんなこんな私の夢の話でした。
長い文を読んで頂きありがとうございました。
皆様も怖い夢1度は見たことありますよね?